2020年06月02日

ヨムーノ:ハンガーを見直してお気に入りクローゼットにしよう!

こんにちは、クローゼットに強い整理収納アドバイザー Sayoです。

休校中は子供の習い事も全てお休みになったわけですが、そのかわりにいろいろと見直せるいい機会になりました。
上の子のサッカー。

「新しいトレーニングシューズを買うから リフティング30回できるようにしよう!」
と提案したのですが、シューズでは彼のハートを熱くさせることができず…

「このロボットのフォロがどうなってもいいのかい?」
とおもちゃのロボットのフォロを人質に取ったら、30回できようになりました。

さらに、「なぜおかあさんだけ涼しい顔…」と言われるもの面白くないので、私も頑張ったのですが…。
下手で何が悪い!と割り切れば、人がいようと頑張れました。

なんだか大人になって、いろいろ学べたいい機会だったかなと思います。

さて、みなさんはクローゼットのハンガーはどうしていますか?
我が家は、二年前から無印良品のレッドシダーハンガーを愛用しています。

https://www.o-uccino.jp/article/posts/62943

無印良品の良さを熱く語りました!
もしよかったら、クローゼットの見直しの参考にぜひしてみてくださいね。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(クローゼット)の記事画像
セリアのふわもこアイテムで子供のチェストリバウンド率ゼロ!
セリアの仕切りケースをリメイクしてぴったりケース!チェストもすっきり
IKEAのムーリッグ。もう少し着ようかな…の一時置き場にもってこい
セリアのプラダンでチェストの仕切りボックスを作る実験
FITSの引き出しは小物アイテムは四角く仕切るがリバウンドなしのコツ!
クローゼットの壁のスペースも見逃さない!つっぱり棒で一等地の収納スペースに変身!
同じカテゴリー(クローゼット)の記事
 セリアのふわもこアイテムで子供のチェストリバウンド率ゼロ! (2020-08-16 21:15)
 セリアの仕切りケースをリメイクしてぴったりケース!チェストもすっきり (2020-07-10 15:04)
 IKEAのムーリッグ。もう少し着ようかな…の一時置き場にもってこい (2020-07-04 16:56)
 チェスト開けばふふわもこ世界!お気に入りの収納で整頓できる仕組みづくり (2020-06-20 05:22)
 セリアのプラダンでチェストの仕切りボックスを作る実験 (2020-06-18 11:53)
 無印良品のハンガーおすすめすぎる!使いやすく一生もの (2020-06-13 13:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨムーノ:ハンガーを見直してお気に入りクローゼットにしよう!
    コメント(0)