2020年07月04日

IKEAのムーリッグ。もう少し着ようかな…の一時置き場にもってこい

こんにちは、クローゼットに強い整理収納アドバイザー Sayoです。

今日は雨模様ですが… 

「プールにいこう!」

と子供がいうので コロナ対策がされ再開していたのでさっそく家族でいきました。
ウォータースライダーに誘われていきました。

「ざぶん!!」
顔面すべて水に入るといろいろと諦めがついたので、完全燃焼で遊んできました。
楽しかった!寒かった!

IKEAのムーリッグ。もう少し着ようかな…の一時置き場にもってこい

さて、先日のIKEAでムーリッグを買いました。
クローゼットに畳むとかけるで収納していますが、それでは足りない。
「今日はちょっとしか着てないからまた着ようかな」
とかまだ洗濯に至らないものってありませんか?

その置き場がありませんでした。
しばらくあたためていましたが、シンプルなデザインでしかも低価格。
「いいかも」
ついに買いました。

これからが楽しみです。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(クローゼット)の記事画像
セリアのふわもこアイテムで子供のチェストリバウンド率ゼロ!
セリアの仕切りケースをリメイクしてぴったりケース!チェストもすっきり
セリアのプラダンでチェストの仕切りボックスを作る実験
FITSの引き出しは小物アイテムは四角く仕切るがリバウンドなしのコツ!
クローゼットの壁のスペースも見逃さない!つっぱり棒で一等地の収納スペースに変身!
飽きないラベリングのデザインを探そう!我が家は子供の絵が一番ヘビロテラベル
同じカテゴリー(クローゼット)の記事
 セリアのふわもこアイテムで子供のチェストリバウンド率ゼロ! (2020-08-16 21:15)
 セリアの仕切りケースをリメイクしてぴったりケース!チェストもすっきり (2020-07-10 15:04)
 チェスト開けばふふわもこ世界!お気に入りの収納で整頓できる仕組みづくり (2020-06-20 05:22)
 セリアのプラダンでチェストの仕切りボックスを作る実験 (2020-06-18 11:53)
 無印良品のハンガーおすすめすぎる!使いやすく一生もの (2020-06-13 13:30)
 FITSの引き出しは小物アイテムは四角く仕切るがリバウンドなしのコツ! (2020-06-12 10:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IKEAのムーリッグ。もう少し着ようかな…の一時置き場にもってこい
    コメント(0)