2020年10月12日

セリアありがとう!激セマの脱衣所を機能的に大変身!

こんにちは、整理収納アドバイザー Sayoです。

寒いと思ったら今日は半そでが気持ちいくらい暑い…。
季節の変わり目 風邪をひかないように気を付けたいところです。

セリアありがとう!激セマの脱衣所を機能的に大変身!
さてわが家の脱衣所は 激セマです。
狭いから使いにくい…とあきらめるのではなく機能的に狭いメリットを活かしてあまり移動しなくてもモノがとれるくらいにしたいところです。

そんな願いをかなえてくれるのは ” セリア ”
ヨムーノで詳しく紹介しています。
ぜひご覧ください。

https://www.o-uccino.jp/article/posts/66899

  • LINEで送る

同じカテゴリー(洗面台収納)の記事画像
わが家の洗面まわりのグッズは無印良品メイクボックスが神!!
セリアのコップフォルダーを使ってみてやっぱり最高!
洗面台ほこり・水気を寄せ付けない工夫。セリアで簡単解決。
お風呂のいすはお風呂だけ?乾かせばほやどや顔
ストックは1つずつがわが家のルール!大変だ!シャンプーが残り僅かアマゾンさんありがとう
洗面器の置く場所はお風呂じゃなくて脱衣所で浮かせる収納
同じカテゴリー(洗面台収納)の記事
 わが家の洗面まわりのグッズは無印良品メイクボックスが神!! (2020-10-20 17:42)
 セリアのコップフォルダーを使ってみてやっぱり最高! (2020-10-19 14:58)
 洗面台ほこり・水気を寄せ付けない工夫。セリアで簡単解決。 (2020-09-24 11:24)
 お風呂のいすはお風呂だけ?乾かせばほやどや顔 (2020-09-17 10:23)
 ストックは1つずつがわが家のルール!大変だ!シャンプーが残り僅かアマゾンさんありがとう (2020-09-16 10:22)
 洗面器の置く場所はお風呂じゃなくて脱衣所で浮かせる収納 (2020-09-14 09:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セリアありがとう!激セマの脱衣所を機能的に大変身!
    コメント(0)