2020年07月08日

今年の家族レジャーで使いたいアイテム IWATANI

こんにちは、クローゼットに強い整理収納アドバイザー Sayoです。

今日の早朝のひどい雨と風にはびっくりでした。
小学校は臨時休校。

明日も雨ですが皆さま気を付けてお過ごしくださいね。

さて、少し前ですが父がプレゼントをくれました。

今年の家族レジャーで使いたいアイテム IWATANI

「欲しいっていってたよね」

そうそう。IWATANI の一口コンロ。

幼いころよく家族でお出かけすると お父さんが サッとお湯を沸かしてくれて カップラーメンを作ってくれたりしました。
おうちで食べるカップラーメンとは全然違って 外で食べるカップラーメンって本当に美味しい。

このコンロで コーヒーを沸かしたり、カップラーメンを作ったり。
ちょっとしたキャンプ気分を手軽に味わいたいなと思います。
使う場所は、ルールを守りますね!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
化粧台のリメイクをはじめました
おふとんクリーニングからかえってきた!ふんわり最高。
ミレービスケット 素朴な味でおいしい
ふるさと納税のぶどうがとどきました
手作りおやつでちょっと一息
10年使ったせんべい布団
同じカテゴリー(日常)の記事
 化粧台のリメイクをはじめました (2020-08-08 07:59)
 おふとんクリーニングからかえってきた!ふんわり最高。 (2020-08-03 21:17)
 ミレービスケット 素朴な味でおいしい (2020-08-02 21:48)
 ふるさと納税のぶどうがとどきました (2020-07-30 20:41)
 手作りおやつでちょっと一息 (2020-07-29 20:05)
 10年使ったせんべい布団 (2020-07-25 20:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の家族レジャーで使いたいアイテム IWATANI
    コメント(0)