2020年08月08日

化粧台のリメイクをはじめました

こんにちは、整理収納アドバイザー Sayoです。

「化粧台はいらないよ。気に入ったのをゆっくりかうから」
と結婚当時両親に伝えました。

気に入ったものをゆっくり選びたいという凝り性の私の性格だったので断ったんですが…。
両親としてはないのはどうなのかと思ったようです。

「中古屋さんで買ったものだから、どうにでもしていいから」
といって遠慮がちに持ってきてくれました。

中古屋さんといっても、選んでかってきてくれたという想いは粗末にしたくないな。と思って使ってますが正直なところ気に入っているわけではありません。
だけど…処分という選択肢はなくて、どうしようかなと思ってました。

ネットで探していると同じような化粧台をリメイクしているというのをよく見かけます。

「よし。リメイクしよう」

ということでやすりで削り始めています。
もう後戻りできない笑。
いまのところ 色は白にする予定。

化粧台のリメイクをはじめました


時間はかかりますが、暇をみつけてコツコツ作ります。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
おふとんクリーニングからかえってきた!ふんわり最高。
ミレービスケット 素朴な味でおいしい
ふるさと納税のぶどうがとどきました
手作りおやつでちょっと一息
10年使ったせんべい布団
我が家のキッチンになくてはならないもの 瓶開けマシーン
同じカテゴリー(日常)の記事
 おふとんクリーニングからかえってきた!ふんわり最高。 (2020-08-03 21:17)
 ミレービスケット 素朴な味でおいしい (2020-08-02 21:48)
 ふるさと納税のぶどうがとどきました (2020-07-30 20:41)
 手作りおやつでちょっと一息 (2020-07-29 20:05)
 10年使ったせんべい布団 (2020-07-25 20:38)
 我が家のキッチンになくてはならないもの 瓶開けマシーン (2020-07-22 21:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
化粧台のリメイクをはじめました
    コメント(0)