2021年02月22日

お風呂の準備は自分でよろしく!ざっくり銭湯方式

こんにちは、O型ざっくり 整理収納アドバイザー Sayoです。

お風呂は何もおいていないので、シャンプーとかどうする!?

最初に入る人が準備するのがわが家のルール。
ブログで紹介しています。
ぜひご覧ください。

お風呂の準備は自分でよろしく!ざっくり銭湯方式

https://note.com/sayosukeadvisor/n/n9a4f3b45dcd5

たくさんの記事の中から、読んでくださりありがとうございます。
昨日インスタグラムの投稿数が100になりました。
うれしかったです。継続できたことが。

今まで憶病だったな……、大した失敗もしてないのに。

一年後振り返って今の自分を超えていると認められるように、少しでもお役に立つ情報を発信できたらと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お風呂の準備は自分でよろしく!ざっくり銭湯方式
    コメント(0)