2020年11月18日

やっぱり捨てなくない!片付けのすっきりより子供の気持ちを優先しました

こんにちは、整理収納アドバイザー Sayoです。

子供のおもちゃや工作などの整理は、なかなかうまくいかないもの。
ポイントは、結果をすぐに期待しないこと、ゆっくり見守ることも必要。
わが家の整理を紹介します。
ぜひご覧ください。


https://note.com/sayosukeadvisor/n/nbce5b7b745b7


やっぱり捨てなくない!片付けのすっきりより子供の気持ちを優先しました


===
整理収納アドバイザー Sayo
■ インスタグラムやっています。
 ぜひフォロー・いいね お願いします。
 https://www.instagram.com/sayosukeadvisor/?hl=ja

■ 人気Webマガジンヨムーノで執筆中
 https://www.o-uccino.jp/article/editors/544
 ぜひ記事の最後で”試したい!”をクリックしてね!

■ Sayoの自己紹介 私はこういうものです
 https://note.com/sayosukeadvisor/n/n5aa1f530955c

■ noteで暮らしに役立つ情報発信中
 https://note.com/sayosukeadvisor
 ぜひフォロー・スキをお願いします

※ お片付けサポート(モニター)の準備中!
===

  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり捨てなくない!片付けのすっきりより子供の気持ちを優先しました
    コメント(0)