2020年08月10日

セリアのクッキングシートの幅25センチがちょうど使いやすい

こんにちは、整理収納アドバイザー Sayoです。

よく売られているクッキングシートは幅が長すぎて… アルミホイルやサランラップと一緒に収納すると一つだけ大きすぎるととても使いにくいと思うのは私だけでしょうか…。

セリアのクッキングシートは 幅25センチ。
アルミホイルやサランラップと同じ幅なのでとても便利。

収納しやすいし、この幅感が一番使いやすい。
鉄板にのせるにもぴったりの幅。

セリアのクッキングシートの幅25センチがちょうど使いやすい

色や柄もいろいろたくさんあります。
我が家は白と柄物1種類ずつ常備。

気分に合わせて柄をつかったりしています。
そのままお皿にのせてもかわいいですよね。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(セリア)の記事画像
そうめんよく食べた夏!セリアのわりばしよく使った夏!
セリアの超強力磁石はサイズも豊富だけどちょっと割れやすい!?
セリアのマステ白の極太あるのに黒はなぜかない…
セリアのマステタイプによって粘着力違う!?
調味料入れはこれ!セリアのプラボトル
セリアのガゼットバックおやつの仕分けに便利!
同じカテゴリー(セリア)の記事
 そうめんよく食べた夏!セリアのわりばしよく使った夏! (2020-08-26 21:32)
 セリアの超強力磁石はサイズも豊富だけどちょっと割れやすい!? (2020-08-24 21:42)
 セリアのマステ白の極太あるのに黒はなぜかない… (2020-08-23 20:34)
 セリアのマステタイプによって粘着力違う!? (2020-08-22 21:09)
 調味料入れはこれ!セリアのプラボトル (2020-08-21 22:06)
 セリアのガゼットバックおやつの仕分けに便利! (2020-08-20 21:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セリアのクッキングシートの幅25センチがちょうど使いやすい
    コメント(0)