2020年03月25日

押し入れ収納にフェローズがもってこい

こんにちは。クローゼットに強い整理収納アドバイザー Sayoです。

テレワークは、子育てしながらできる新しい働き方と言われていますが、子供がいながらのテレワークって…。
使う脳が違うからすごく難しいと思います。

毎日更新のつもりが、止まってしまいましたが、できることから始めようと更新したいと思います。

皆さんは押し入れはどのように使っていますか。

押し入れは、奥行があるので、我が家では 手前を奥で分けて使っています。
奥には、非常食と思い出のアルバムなどが入れてあります。

思い出は、適当な段ボールにいれていたのですが、楽天マラソンを使ってフェローズのバンカーズボックスに変えてみました!
押し入れ収納にフェローズがもってこい
組み立ても低学年でも図を見ながら作れるくらい簡単。
しかも、とても丈夫です。
感覚としては、みかん箱の段ボールくらいの厚みがあります。

一つの箱に、人別で思い出のものを入れることにしました。
押し入れ収納にフェローズがもってこい
人別で分けると、誰の思い出のものが多いのかよく分かります。
この箱までは残していいよ、と言われるとちょっと整理の敷居が下がって取り組みやすくなるのではないでしょうか。

よかったら、ぜひ試してみてください。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他整理収納)の記事画像
ニトリの風呂いす 買って正解!
子供の机をどうにかしたくてラベリングつくり
コードは床につけないようにすると掃除が簡単に♪セリアとIKEAムーリッグのコラボで解決。
子供の作品は日付とコメントを入れてすぐ写真を撮るがコツ
ラベリングで万能だと思ってたが落とし穴!テプラの粘着力強し…シール剥がし剤でも取れなかった
常備薬は家族みんなが使う場所!改善は効果絶大!無印良品やわらかポリエチレンケース
同じカテゴリー(その他整理収納)の記事
 ニトリの風呂いす 買って正解! (2020-08-13 21:08)
 子供の机をどうにかしたくてラベリングつくり (2020-07-26 21:40)
 コードは床につけないようにすると掃除が簡単に♪セリアとIKEAムーリッグのコラボで解決。 (2020-07-17 10:00)
 子供の作品は日付とコメントを入れてすぐ写真を撮るがコツ (2020-06-19 14:25)
 ラベリングで万能だと思ってたが落とし穴!テプラの粘着力強し…シール剥がし剤でも取れなかった (2020-06-17 13:42)
 常備薬は家族みんなが使う場所!改善は効果絶大!無印良品やわらかポリエチレンケース (2020-06-08 18:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
押し入れ収納にフェローズがもってこい
    コメント(0)