2020年03月06日

整理収納:ニトリのファイルボックスと無印はサイズ感はすべて同じだった

こんにちは。 クローゼットに強い整理収納アドバイザー Sayoです。

休校中皆さんはどうお過ごしですか。

我が家は、学期の終わりなので 古いノートや作品を整理しました。

無事整理をすることができたので、ご褒美にファイルボックスを新調しました!!

こちらが最初汗
セリアのファイルボックス。

紙の素材なので、子供の雑な使い方もあって、ぼろぼろです。
整理収納:ニトリのファイルボックスと無印はサイズ感はすべて同じだった




じゃーん元気
新しくしたニトリのファイルボックス
整理収納:ニトリのファイルボックスと無印はサイズ感はすべて同じだった




こちらのニトリのファイルボックス
https://www.nitori-net.jp/ec/product/8732196s/
は、390円(税別)

色はクリアと白があります。

自宅にあった無印良品のファイルボックスと比べてみました。
じゃーん元気

なんと縦・横・奥行 すべて同じ!!!
整理収納:ニトリのファイルボックスと無印はサイズ感はすべて同じだった



しかも無印良品より100円お値打ちです。

過去の私は、無印良品にどっぷりつかりたくさんファイルボックスかってた…。

サイズ感が同じなら、ニトリが買い!!そう思います。





  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
整理収納:ニトリのファイルボックスと無印はサイズ感はすべて同じだった
    コメント(0)